SUITS2~第4話~

どもども!MeHerです!

 

もう観ました? 今週のSUITS!

 

「SUITS」はやっぱり言い回し、セリフの癖がありますよね。

鈴木先生(中島裕翔)がさらっと言うのはかっこいいけど、甲斐先生(織田裕二)これでもかと表情使って言ってるのはちょっと濃ゆいなぁと思っちゃうような…

 

それに関して、ある記事で「織田裕二の隣で中島裕翔が霞んでしまっている」というものがありました

確かにそうかもなぁと思ってたけど、

鈴木先生聖澤さん(新木優子)のドキッとするような場面は、やっぱりジャニーズだなと思いましたよね!

 

次回は玉井さん(中村アン)にスポットが当たりますね

個人的にめっちゃ楽しみです!!

秘書にスポットが当たる、そして信頼関係のある甲斐先生を守るために悪事を働いてしまう…

かのような予告!アツイ!

前回の第3話から徐々に玉井さんの出る幕が増えてきて、いよいよメインって感じで、

楽しみですね!

 

甲斐先生への訴訟の件もどれだけ大きな展開をみせるのか!

 

これからもこうご期待ですね!

 

ではまた!