ドラマ好き大学生の独り言

はじめまして!ドラマ好き大学生MeHer(ミーハー)です!

 

このブログは各クールに放送されるドラマの感想を、僕が共有したいがために作ったブログです

この場面がしびれた!」、「ストーリー展開やばくない?

みたいな、普通の視聴者目線で、時に知ったかぶりな感じでドラマに関して書かせてもらいます

ブログは僕が視聴しているドラマの放送日翌日、翌々日ぐらいに気ままに出していこうかなと思ってます

 

【画面越しに「分かるわ~」とつぶやいてしまうドラマブログ】

を目指して書かせていただきますので

どうぞよろしく!!

 

早速、コンクール視聴しているドラマを列挙!!

〈月曜〉

・SUITS/スーツ2

〈火曜〉

・私の家政婦ナギサさん

〈水曜〉

なし

〈木曜〉

・アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

〈金曜〉

・MIU404

〈土曜〉

なし

〈日曜〉

半沢直樹

・親バカ青春白書

 

以上6つのドラマから始めていきたいと思います!