青春親バカ白書~第1話~

どもども!MeHerです!

「親バカ青春白書」第1話を観ましたよ

 

何と言っても福田組の作品ということで、 

自由!!

ムロツヨシを筆頭に役の中で極力自由に演技しているなぁと思うよね

 

まずオープニングがね、なんかちょっとレトロな感じがあって福田組作品って感じよね

大学入学の日では、はい来ました、佐藤二朗(笑)

ちょっとくどいくらいがあるけど、まあそんなもんかなと

 

シーンはどんどん進んでいくけど、気になるのはBGM 

BGMが流れてて、セリフの時にピタッと止まって、また流れて、ピタッと止まって

いい感じのリズムが生まれてくるから見やすいなぁ

 

いろいろ言ったけど一番忘れちゃいけないのが、ガッキー

尊くて遠い存在って感じもするし、身近で支えてくれる感じもするし絶妙!!

 

とまぁこんな感じの感想かな

全員が振り切った演技してるし、ここからさらに面白くなっていくのかなぁ

個人的にはもうちょっとスリリングな雰囲気ほしいけどね

 

それではまた!